2008年06月13日

薔薇の魅力

美しい花の薔薇
薔薇の花は、見た目が美しいだけではなく、
薔薇の花に含まれる成分が美容にもよいということです。

薔薇の中でも、アロマテラピーでも精油の女王といわれているダマスクローズは、
毛細血管の弾力を高めて、お肌のシミやシワに効果的だといわれているそうですよ。

香りも高貴な薔薇の花。
自然成分を求める方は、薔薇の花の成分にも着目してみましょう。
薔薇の香りに心をいやし、薔薇の花の成分で、
お肌を整え、シミやシワを防止する。
気分も華やかになって、いいですよね。

花は、心を癒してくれますよね。
フラワーセラピーというのもあります。
6月は、薔薇の花が花盛り。
美しい薔薇に囲まれて、心もお肌もきれいになりましょう。




足やせダイエット

酸素バー

女性の転職

玉木宏情報局
posted by mayumayu at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック