2008年06月15日

乾燥肌、敏感肌でどの化粧品も合わない方

乾燥肌敏感肌って、いいといわれる化粧品をいろいろ試してはあきらめて。。
敏感肌ってファンデーション塗るだけでもつらかったりしますよね。
季節によっても変化したり、ちょっとぬっただけでぴりぴりしたりと、悩みは多いですね。

化粧品の製造メーカーに勤務して、化粧品の裏表を知り尽くしている製造者が作った
乾燥・敏感肌でお悩みの方に、保湿重視のスキンケア『アクシリオ』をご紹介。
石油系界面活性剤・アルコール・合成香料などお肌に刺激となる成分は配合しておりません。
もし、あなた自身も乾燥・敏感肌でお悩みでしたら、一度試してみてください。

乾燥肌、敏感肌の肌トラブルに開発者自身が悩んでいて、
自分のためにと作った化粧品シリーズ。
お試しセットで試すことができますよ。

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん

復活愛
posted by mayumayu at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック