2008年10月28日

水の美容法で女優肌に

水を使った美容法で、女優肌になれるという方法があるんですよ。
よくいいますね。
水のおいしい地方は美人が多いと。
米どころ、酒どころも水が左右するといいますが、秋田県の秋田美人とかは、その典型的な例ですよね。

現在では、お水も洗練された水が売り出されていたり、活性水やアルカリイオン水など、健康によいといわれる水を作りだす器具も、いろいろ販売されていますね。

健康によいといわれている水は、もちろん、お肌にもとてもよい作用をします。
しみ、しわ、くすみで悩んでいる方たちも、実は、高額な化粧品をいくつもつかわなくても、水と上手につきあって、きれいな透明感のある女優肌を手に入れることができるんですよ。

水を使った女優肌のノウハウを教えてくれているのが、美容家の水野ももさんです。
水の力をつかうだけですから、アトピーや敏感肌でお悩みの方にも、安心で安全な美容法です。

シミ、シワ、くすみ、たるみ、ほうれい線、毛穴の汚れ、
といった、肌のトラブルを一度に解決してしまうんですね。
水の力で、肌の張りを取り戻していきます。

肌のハリは、肌の水分量が多ければいいわけですね。
年齢と共に肌の水分量は変わってくるものです。
多くの肌のトラブルは、肌の水分量が減ってしまったために起こるものですが、水の力をかりることで、ほとんどの肌トラブルに対応できるのです。

水の力であこがれの女優肌に〜
posted by mayumayu at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108731041

この記事へのトラックバック
×

