2008年11月08日

おいしいサプリメント飲料「ブイ・クレス」

とってもおいしいサプリメント飲料を見つけました〜

ニュートリーで出しているブイ・クレスという飲料。

ph1.jpg

ブイ・クレスは、果汁飲料そのものの味なんだけど、
一日に必要なビタミン、ミネラルをしっかり取れるというすぐれものなんですよ〜

http://nutri-shop.jp/


そのブイ・クレスに新しい味が出たんですよ。
これが、ピーチ味とラ・フランス味。
ほんとうにおいしいの!!
ブイ・クレス ピーチには、ピーチ果汁を20%、ブイ・クレス ラ・フランスには、ラ・フランス果汁を15%使用し、自然なおいしさでいて、1日の摂取基準の平均2〜3倍のビタミン12種類と、4種類のミネラルがバランスよく配合されているというから、すごいよね!!

サプリメントって薬臭くて、飲みにくかったりして、購入しても、ついつい飲まずにそのままになっていたものもけっこうあったんだけど、
このブイ・クレスなら、毎日しっかり続けて、美容と健康を維持できるわ。

おいしいから、続けられる!!
美と健康を目指すすべての方にお勧めのサプリメント飲料ですよ〜

posted by mayumayu at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109247636

この記事へのトラックバック