2009年02月23日

二重あご対策のストレッチ

美しさを保つためにリフトアップの高い化粧品を購入ばかりもしてられません。
ふだんのちょっとした時間でできる二重あご対策リフトアップのためのストレッチ体操をご紹介します。

これは、今人気のニューハーフ美容家がテレビで紹介していたんですが、
「よ・わ・い」と、口の形を作ること。
特に「い」の形の時は、下あごを前に突き出して、「あぃ〜ん」のポーズと同じ口の形をすると、
下あごの部分の筋肉強化につながって、
毎日少しずつやっていると、二重あごがなくなるそうですよ。

これって、トイレに入っている時やお風呂に入っている時、
人知れず、できるのがいいんです。

ここ1ヶ月くらい試してみたけど、確かにあごのラインに聞いていると思うわ。

お肌のリフトアップって、
高い化粧品を使うというよりは、
普段のお手入れ次第でどのようにでもなるとおもうわ。

肌のマッサージも正しい方法でリフトアップを図ると、
かなり違います。
最近では、化粧品に頼るというよりは、
マッサージ法とか、毎日のお手入れの仕方の研究をしています。

お金をかけなくても、きれいになる方法、きっとたくさんあるわよね。
からだの中から、いろいろな方法で、きれいになりましょう。

ローラーマッサージもかなりいいですよね。


わけあり食材・わけありグッズお得なショップ 愛犬グッズ・愛犬用品ショップ
posted by mayumayu at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ 顔やせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114695358

この記事へのトラックバック