2009年04月09日

マイクロダイエットの効果

以前から気になってしょうがなかったマイクロダイエット
この冬どんどん増加気味の体重にさすがに嫌気がさし、
思い切ってマイクロダイエットの挑戦中です。

マイクロダイエットは、1食ドリンクタイプ、スープタイプとともに
たった170kcalという低カロリーで栄養バランスばつぐんという優れもの。
他にもリゾットタイプやパスタタイプ、シリアルタイプなどがあり、種類が豊富で飽きさせません。
ドリンクタイプだけを選択することもできますが、好きなものを組み合わせたセルフチョイスパックというのもあります。
セルフチョイスパックは、1箱14食分が自在に組み合わせることができるとてもうれしい商品です。

私も、セルフチョイスパックを選びました。
micro2.jpg

マイクロダイエットの商品には、他にもダイエットに役立つ冊子やダイエット中の自己管理用の役立つダイアリーなどが一緒に送られてきました。
micro3.jpg

1食たった170kcalって、ボリュームはどのくらいかしら。
お腹がすきそうだな〜って不安だったけど、
なんと、ドリンクは、
micro1.jpg

できあがり300ccもあり、おなかがいっぱいになります。
そして、なんといっても味がおいしい!!

スープも
micro4.jpg

ボリュームたっぷりで、とにかくおいしいんです!!

びっくりしました。ダイエット食品ってまずいのかなと思ったけど、
とんでもない!
おいしくてダイエットできるって、すごくうれしい。
これなら、続けられると思いましたよ♪

1週間夕食置き換えにしてみて、
なんと、体重が1.2Kg、体脂肪が0.5減です!!

夕食後お腹がすいて困るかなと思ったけど、意外と腹もちもいいんですよ。

そして、ダイエット管理がてっていしているの。
メールで毎日励ましてくれたり、ダイアリーをつけることで、
思ったよりも自己管理ができている自分がとてもうれしいの。

マイクロダイエットが人気の秘密ってこれではっきりわかりました〜

今回購入したのは、1ヶ月分の2箱。
1ヶ月後が楽しみになってきました♪


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by mayumayu at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック