2009年04月17日

マイクロダイエットで確実ダイエット

マイクロダイエットを始めて2週間余が過ぎました。

マイクロダイエットのドリンクの種類ってこんなにあります。
(私が選んだのはこれだけど、まだ種類がありますよ♪)

IMG_2372.jpg

スープもこんな感じです。

IMG_2370.jpg

なんかマイクロダイエット食が楽しみなるくらい、どれもおいしいんです。

そして、なんと、アンケートに答えたら、
低カロリー食ももらえちゃった。

IMG_2371.jpg

なんか、とっても得した気分♪

毎日、食べたものと簡単に計算した総カロリーと体重、体脂肪などを記録していくことが習慣化したら、なんか面白くなってきて、
これが、過食や間食を抑えて、自己コントロールに役立っているみたいです。

ちょっとした増減の繰り返しであるけれど、
グラフは確実に下降線!!

2週間を経て、体重が3kg減りました!!

これって、自分では、相当優等生になったんだな〜と感じています。

この調子で、マイクロダイエットにお世話になって、
今年の夏こそ目標体重まで落として、
楽しく夏を過ごしたいわ。


posted by mayumayu at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック