2009年04月24日

マイクロダイエットその後

マイクロダイエット3週間経過後の報告です。

マイクロダイエット

micro2.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2370.jpg

どれもおいしかったぁ〜

空腹感もそれほど感じず、けっこう自己管理できながら、
過ぎていった3週間でした。

体重って、体脂肪があとから落ちてくるって感じですね。

おかげで、体重と体脂肪の落ち方も
マイクロダイエットのグラフ管理でだいたい理解できたし、
ゆっくりながらも、下降線をたどるグラフの線に
励まされながら、
4kg減量することができました。
体脂肪も2%減です。

もう1ヶ月続けたら、夏には、薄着になっても自信が持てそうです。

マイクロダイエットって自己管理もしっかりサポートしてくれて、
どうしても落ち込みそうな時は、フリーコールでサポートしてくれるのも、とても心強かったです。

ダイエットって、ときどき声をかけてくれる人がいると、
もう少し頑張ろうって思えるのよね。

マイクロダイエットは、自己管理するのにも、最適なダイエットだと思う。

この自己管理の方法が自分に身に付いたら、
あとはリバウンドしないような管理もできるし、
きっと減量後もしっかり標準体重を維持できるような自信が持てると思うな。

もう少し、
マイクロダイエットにお世話になりながら、
今年こそ、がんばれそうだわ!!



レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by mayumayu at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック