2009年07月27日

美肌のゴールデンタイム

美肌を作るためのゴールデンタイムは、
夜の10時から2時といわれます。


その間に就寝していると、
28日周期で生まれかわるお肌のサイクルが、
うまく働き、肌トラブルを防ぐことができるということです。


規則正しい生活習慣は、健康にもいいのはもちろんですが、
美肌を作るためにも、とても必要なことなんですね。


高い化粧品を購入して、ぬりたくっても、
生活習慣が乱れていては、
なかなか肌のトラブルを改善することになりません。


何をしても、肌トラブルがなくならないという方は、
基本に戻って、
油抜きの野菜中心の規則正しい食事と、
規則正しい生活習慣、
十分な睡眠をとることに、重点を置いて生活をしてみましょう。


お肌が改善されていくのが、よくわかりますよ。






posted by mayumayu at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック