2009年09月14日

ダイエット臭!女性に多い体臭

臭いに気を配る女性は多いですよね。
もちろん、口臭体臭には、万全の対策をしているでしょう。

しかし、加齢臭でもないはずなのに、
若い女性でも、知らず知らずのうちに体臭が・・・・

ダイエットをしていたり、
不規則な生活で寝不足で、身体が疲労していたり、

思い当たることありませんか。


そんな女性から、
実は、ダイエット臭疲労臭という体臭が出ているということらしいですよ!!


びっくりですね。

これは、

「加齢臭はその名の通り老化が原因ですが、
疲労臭とダイエット臭は
体内でエネルギーを作り出す際の不完全燃焼が原因。
本来、完全燃焼できればニオイ物質は発生しませんが、
疲労のせいで酸素が足りなかったり、
摂取カロリーの減少で基礎代謝が低下したりしていると、
副産物として乳酸が生成されてしまいます。
乳酸はアンモニアとくっついて汗の中に排出される性質がありますから、
これによって体臭が強くなることがあるんです」

(yahooニュースより)


ということなんです!!

基礎代謝が落ちていたりしないように、
運動や食事、生活管理をしっかりしましょうね。

若くても体臭があると、
生活がだらしがないと思われても困りますね。。

私、臭っているかも。。
と心配な方には、こちらがオススメですよ〜
とてもすてきな香りで、男性をノックアウトしちゃうかも〜♪
  ↓  ↓
バラの香りが全身を駆け巡るエンプレスローズ




posted by mayumayu at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック