2010年03月17日

コラーゲンドリンクの王様はこれだった!

コラーゲンドリンクっていろいろなメーカーから出ています。
お試しで何ヶ月か試したこともあったけれど、
なんだか、あまりこれといった効果がわからなかったり、
ほんとに吸収されているのかと疑問に思えたりしていました。


富士フィルムのアスタリフトシリーズ

松田聖子さんと中島みゆきさんのアラフィフが
アラフィフとは思えない美肌で、
楽しく美しく、CMをしていますよね!

ましてあまりテレビにお出にならない中島みゆきさんがOKしている
商品というところにもすごく関心があったんですが、
このアスタリフトシリーズのコラーゲンドリンク
これって本物だと今回継続して飲んでみて実感しました!!


富士フィルムというのは、昔からフィルムを作っている
有名な会社ですが、
そのフィルムというのは、原料の50%はコラーゲン。
 富士フイルムは70年以上コラーゲンについて研究している会社だったんですね。
だから、本物のコラーゲンなんですって。

通常のコラーゲンに比べ400分の1の低分子コラーゲンを採用しているので、吸収力が違う、実感できる!
というわけだったんです。

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000には、
オルニチン70mgを配合していて、
これはなんとシジミ200個分に相当し、
コラーゲンの美肌作用を増進してくれる成分です。


このアスタリフトのコラーゲンドリンクは、
ぜひ試してみる価値大ですよ♪♪


posted by mayumayu at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック