2010年05月09日

5月の紫外線に要注意!

紫外線が気になる季節となってきました。


まだそんなに真夏みたいにぎらぎら暑いわけではないから。。って
油断していると、あとで大変なことになりますよ~


5月の紫外線が最も強いことがわかっています。
この時期からしっかりとした紫外線対策が必要です。

紫外線防止のUV効果の高い化粧品を使用しましょう。

気をつけたいのは、首筋の日焼けですね。
綿素材のマフラーをまいたり、
帽子や日傘を常に準備しておきましょう。


それから、目にも気をつけたいところです。
目からメラニンが体内に入るので、
サングラスもしっかり使いましょう。


紫外線は
曇り空でも晴れている時の80%はあるということなので、
曇っているから安心というわけではありません。


10年後、20年後、しみだらけのお肌に泣かないように
しっかり紫外線ケアをしましょうね!




posted by mayumayu at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149348464

この記事へのトラックバック