2010年05月18日

足痩せダイエット

足痩せダイエットをしたくなる!
肌を露出する季節ですね〜

細くてきれいな脚はとても魅力的ですよね。
美脚になりたいけど、
なかなか、毎日デスクワークで脚がむくむ一方よ〜という方もいますね。


自宅でできる美脚体操を少しお教えしますね〜

階段のふちにまっすぐに立ち、
つま先を上向きする様に足首を下におろして曲げる。
ふくらはぎにききます。


椅子にすわりながら、
厚さ5センチ程度くらいの本でも電話帳でもいいので、
両足の太ももの間に挟みます。
この時に足首はつけずにモモの内側全体を意識しておさえます。
下半身全体を鍛える効果があります。

テレビを見ながらできそうですね(^^)

しっかり脚やせダイエットしたい人は、こちらをおススメ!
脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


posted by mayumayu at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック