2011年06月15日

アンチエイジングにはサーチュイン遺伝子の活性化!

人間にはもともと
100種類もの老化させる細胞を修復させるという
サーチュイン遺伝子があるそうです。


でもほとんどは働いていない。
このサーチュイン遺伝子を活性化させるには、
小食!
30%ほどのカロリー制限をすること
なんだそう。


これって
なかなか現代人にはつらいところですね。。


このサーチュイン遺伝子を活性化させるための成分が
レスベラトロール というものです。


レスベラトロール
赤ぶどう酒に微妙に含まれる成分で
食事制限や運動がなくても
レスベラトロールをとることで
サーチュイン遺伝子の働きをONにできるということです。


さまざまな生活習慣病を治し
寿命を延ばすといわれるサーチュイン遺伝子の存在って
すごいですね!

レスベラトロールのサプリメントも
いちやく脚光を浴びています(^^)


レスベラトロール配合年齢による衰えを感じたら迷わずコレ!エイジングケアに最も特化したドク...




posted by mayumayu at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック