2007年04月07日

嬉しい美容ドリンク

ロッテ健康産業は、
“おいしいコラーゲン”でお馴染みの「コラーゲン10000+ビタミンC」シリーズから、
注目の新素材「白金ナノコロイド」を配合した
「コラーゲン10000+ビタミンC1000ホワイト」を発売しました。

「コラーゲン10000+ビタミンC1000ホワイト」は、
オレンジマンゴー味で飲みやすいコラーゲン配合ドリンク。
652113_red_tulips.jpeg

コラーゲンを10000mg、ビタミンCを1000mg配合しています。
さらに、今、話題の新素材「白金ナノコロイド(プラチナをナノサイズに粒化した素材)」を配合。
ビタミンB群を1日摂取基準値の1/3配合しています。
ターゲットは、40代女性を中心に幅広い層を想定。

また今回は、シリーズとして初めての50ml小瓶タイプを採用し商品ラインアップの充実を図るとともに、よりきめ細やかな消費者の美容ニーズに応えていく考えだそうです。

[小売価格]268円(税込)


お肌によいといわれる、ビタミンCにコラーゲン、そして白金ナノコロイドをたっぷり配合されて、このお値段は嬉しいですね。

のどを潤したいときも、こういう美容効果のあるドリンクを選んで、飲みたいですね。これからも、このような美容効果、健康効果を狙ったドリンクは、ますます増えそうです。

成分をよく見た上で、自分にとって必要なものを選んで、毎日美しく健康に過ごしましょう。



白金ナノコロイドって、なぁに??
本当にお肌にいいの??って、方へ〜

白金ナノコロイドの説明をしますね〜

白金ナノコロイド(プラチナナノコロイド)とは、白金(プラチナ)を2ナノメートル(10億分の2メートル)という大きさの粒子に微小化した素材のことです。

健康に悪影響を及ぼしたり、老化の原因といわれている活性酸素を除去する強力な抗酸化作用をもっています。
老化、特にシミ・シワ・たるみ・目の下のクマ・肌のくすみなどのお肌の老化を抑えていく効果が期待されています。

また、体内の糖分をエネルギーや脳の活動に変える作用がありますので、疲れにくくなったり、疲労回復に効果があるといわれています。

このように、白金ナノコロイドは、美容にも健康にも効果が期待されているものといえますね。


posted by mayumayu at 11:16 | 美容 情報