2007年04月09日

母の日の美の贈り物

母の日に、美の贈り物。

「エスティ ローダー」からスペシャル コスメ セット『マザーズ デイ 2007』が4月20日(金)登場するそうです。

「いつまでも美しくいてほしい!」という願いを込めた魅力的なセットです。

アイシャドウやチーク カラーの入ったデラックス コンパクトや人気の口紅、
マスカラなどが入って目もとから指先までフル メークアップができる嬉しいセット。

さまざまなシーンのメークが楽しめる“クール”と“ウォーム”2種類のパレットをセットしています。


春らしいグリーンと白が基調のオリジナル バッグは、普段使いはもちろん旅先でも大活躍! 

12070_holiday_dinner_2.jpeg


お母様への感謝を込めた贈り物に、そして自分へのごほうびにも最適な、このシーズンだけの充実のギフトです。

『マザーズ デイ 2007』4月20日(金)数量限定発売予定


※無くなり次第終了。価格:6,825円、

内容:パレット2種(各アイシャドウ2色、チーク1色ほか)、リップスティック、ネイル エナメル2色、マグナスコピック、アーティスト アイ ペンシル、オリジナル バッグ。


お得ですね。

自分と、お母様とのお揃いもステキですね。

マザーズ世代は、自分への頑張ってきたプレゼントにしてもいいですよね!



posted by mayumayu at 21:05 | 美容 情報