2007年04月12日

美肌をつくる顔ストレッチ

肌は、甘やかすとすぐ重力の法則で、
皮膚がたるんできます。

化粧水やクリームで、上から塗るだけでは、
ケアできません。

やはり、マッサージを続けるのが、いちばん効果的です。

514818_washing_face.jpeg

顔に刻まれてしまった深いしわをのばすには、
マッサージに、顔ストレッチ!

テレビを見ながらでもできるのが、
唇ストレッチ。

唇をすぼめたり、横に引いたり、
唇を前に突き出して、左右に動かしたり、

見ている人がいたら、もう、変顔してる!
って、笑うかもしれないけど、
この唇ストレッチ、ほうれい線のケアに最適なんですよ〜


老け顔の原因って、やはり、しわ。
目尻のしわと、ほうれい線が深いと、
老けて見えますよね。

目尻のしわは、アイクリームで、ケアできるけれど、
ほうれい線のケアはなかなか手ごわい。

でも、このヒマなときの唇ケアで大丈夫。

トイレタイムやバスタイムのときでもいいですよね。

誰も見てない、隙間時間など、利用して、
顔ストレッチで、お金をかけずにしわ予防できますよ〜


posted by mayumayu at 14:15 | マッサージ 顔やせ