2007年05月08日

薄着の季節に急いでダイエット

薄着の季節が近づいてきましたね。

「夏まで時間がない」と焦っている方もいらっしゃるかも〜

冬に蓄えた脂肪を何とかしなくちゃ、上着も脱げないし、水着なんてとんでもないってこともあるかしら。

469720_scale_1.jpeg

いろいろダイエット食品、ダイエット飲料が発売されていますが、今日のおすすめはコレ。


『富士フィルム』から発売された機能性ドリンク「No.12」

スリム系3大成分、「L-カルニチン」と「コエンザイムQ10」、「生コーヒー豆エキス」に、ビタミンEの1000倍の健康パワーを持つ「アスタキサンチン」を高配合しています。

「No.12」は、スリムとキレイを同時にサポートしてくれる心強い味方となってくれそうですよ。


内容量は忙しい毎日の行動の合間にもサッとのめる50mlと飲みやすい量になっています。

カロリーはたったの11kcalとダイエットには最適なドリンク剤です。

ダイエット食品等を上手に取り入れて、しっかり脂肪燃焼、くびれたスタイルで、夏を元気に過ごしましょう。


<PR>快楽主義ダイエット
タグ:美容
posted by mayumayu at 13:45 | ダイエット 情報