2007年05月29日

「ホワイトエッセンス」で、笑顔を決めよう

美しさの秘訣にひとつに歯があげられます。
審美歯科が、増えてきていますよね。
やはり、歯の美しさは、美容の一つになってきています。

誰でも、笑顔を見ると心が和みますね。
その笑顔に見られる口元から垣間見られる歯が美しければ、ますます、美を強調できるというもの。

歯の美しい人って、なんか、魅かれるものがありませんか。

美容の中で、エステやメイク・ファッションなどを手に入れたとしても、“笑顔”の美しさ、口元からこぼれる歯の美しさが、笑顔に輝きをもたらしてくれますね。

737014_red.jpeg

株式会社エイ・アイ・シー(本社:東京都渋谷区、代表:坂本 佳昭)は、ネイルケアサロンに毎月通うように、気軽に歯を白くできる専門のサロンを展開します。

「ホワイトエッセンス」


「ホワイトエッセンス」は、現在、銀座や横浜の首都圏を中心に全国22店を展開しており、今後も続々と出店を予定しています。


これまでのホワイトニングのイメージは、審美歯科などで受けることができると思われていましたね。

ホワイトエッセンスでは、これらホワイトニング法の全ての問題点を解決しました。


5年もの歳月を掛け、化学メーカーや医科大などと研究チームを編成して、研究を重ねてきました。

わずか45分で痛みもなく、その場で白さが実感できる素晴らしいホワイトニング法を開発しています。

また、フランチャイズのメリットで、
前歯12本がわずか1万円程度での施術が可能となっています。
(市場相場50,000円〜100,000円)

またホワイトエッセンスではお客様に満足していただける高いサービスを心がけているそうです。


アロマの香りに包まれた空間と、テンピュールに包まれた施術台はとてもリラックスしてゆったりとした気持ちで受けられるそうです。

完全個室のためプライバシーの心配もなく、安心して相談できますね。

また、スタッフのホスピタリティの高さにも満足度が高く、お客様のリピートの要因の1つとなってるそうですよ。


気軽に歯のホワイトニングを受けられるのは、とても嬉しいことですよね。

歯を白くしたいと願っている人は、けっこう多いんですよね。

これで、美しさにますます磨きをかけられそうですね。





<PR>一日一笑〜笑う門に福来り〜
posted by mayumayu at 17:31 | 美白 情報