2007年06月05日

フェイスリフトアップ、バストアップの美容機器

自宅で使える、
フェイスリフトアップ、バストアップのための
すご〜い美容機器が発売されたそうです。


このフェイスリフトアップ、バストアップに利用できる美容機器を販売しているのは(株)フォーレ・ディというところ。

LED(発光ダイオード)を使用した美容機器「Dr.Kanon(ドクターカノン)」をエステサロン、クリニック向けに発売したそうです。


この美容機器は、今までは、エステサロンやクリニックでしか受けられなかったフェイスリフトアップやバストアップのためのLED施術を、自宅でもできるように開発されたものです。

スキンクリニックで有名なかのん・白水かのんの院長が開発されたものです。

629420_soft_orange_rose.jpeg


通常医師に施術をしてもらった場合は、
15分で3000〜8000円程度の費用がかかるといいますが、
この美容機器は税込み価格12万6000円という低価格を実現しています。

「ノーマルスキン・ドライスキン用」と「オイリースキン・アクネスキン用」があり、「ノーマルスキン・ドライスキン用」は近赤外線と赤色と黄色の光線を、「オイリースキン・アクネスキン用」は近赤外線と赤色と青色の光線を採用しているそうです。


LEDは、血行促進・血管新生による新陳代謝の活性、“コラーゲン”や“エラスチン”の生成を促したり、“Pアクネ”を殺菌し、ニキビを治す作用も期待できるそうです。

美肌・フェイスリフトアップのほか、バストアップにも使用できるという利点もあり、これは嬉しい美容機器ですよね。

2分のタイマーで電源が切れるようになっていて、顔の半分ずつ使用しても、4分でケアを終えることができるので、毎日続けられそうですね。

毎日のケアもお手軽で、フェイスリフトアップとバストアップのケアが自宅でかんたんにできるとしたら、このお値段もお安く感じられますね。



posted by mayumayu at 20:18 | マッサージ 顔やせ