2007年07月17日

耳つぼダイエットでらく〜にダイエット


耳つぼダイエットという、耳のつぼに刺激を与えて、
自然に食欲を落として、ダイエットできる方法があるそうですよ。

東洋医学のつぼ療法からきたもので、医学的にも、確実な方法ですね。
耳には、足裏と同様に、からだにとって大切なつぼが、集まっているそうです。

そのなかでも、自然に食欲を落とすつぼがあって、その刺激で、
それほど食べなくても満腹感になり、自然にダイエットできるらしいですね。
自然にダイエットできる、これが、嬉しいですね。
そして、医学的に証明されているということが、信頼できる証拠ですから、安心して相談できますね。

現代では、太りすぎは、自己管理できない、仕事もできない人とも烙印を押されかねない状態ですから、やはり、健康のためにも、適正体重を維持できなければいけません。
どうしても、無理というかたは、耳つぼダイエットに挑戦してみても、いいですね。

思ったより、楽〜にダイエットできて、今までの悩み、苦労はなんだんったの?と、思っちゃうかもしれませんね。



耳つぼダイエットで簡単ダイエット
posted by mayumayu at 21:42 | ダイエット 情報