2007年08月20日

角層育成美容液

角層育成美容液をアテニアから発売!

やわらかな素肌に導く角層育成美容液「スキンリニューエッセンス」

「肌がゴワつく、ザラつく、化粧のりが悪い・・・」そんな肌不調は「角層」に原因があるということがわかっています。
でも、今までの「古い角質を取り除く」という表面的なお手入れだけでは、実は、なかなか肌の不調は、解決できませんでした。


 そこでアテニアは「角層」に着目したそうです。

肌表面だけではなく、角層全体を「育む」ことで、つるつる、やわらかな赤ちゃんのような素肌に導く角層育成美容液「スキンリニューエッセンス」を、開発しました。


商品特長
1.角層を「育む」
<スキンリニューコンプレックス配合>
 角層を育み、強く健康な力をつける「スキンリニューコンプレックス」を配合。
 つるつる・やわらかなベビースキンに導きます。

<角層を「育む」スキンリニューコンプレックスとは>
 角層細胞を総合的に強化することで健康な角層を育む複合成分(松葉エキス・グルコース&ラフィノース・パン酵母から構成)です。

○松葉エキス:
 角層細胞同士のつながりを強めることをサポート

○グルコース&ラフィノース:
 細胞間脂質を整列させ、角層中の水分保持を高める

○パン酵母: 角層細胞が育つために必要な栄養を補給


2.角層に「うるおいを持続させる」
<3大保湿成分 アミノ酸EX・スーパーヒアルロン酸・セラミドDX 配合>
 3大保湿成分を贅沢に配合。角層にたっぷりのうるおいを補給し、しっかりキープします。
 触れたくなるようなみずみずしい素肌を実感できます。


3.肌荒れから守る
<グリチルリチン酸ジカリウム配合>



角層全体に潤いを与えてくれる新しい発想の美容液です。

プルプルお肌を取り戻せそうですね。


<PR>自然素材 白髪染め

posted by mayumayu at 23:23 | Comment(0) | 美容 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。