2007年12月03日

たかの友梨の顔上げ矯正


たかの友梨さんの細胞エステで
「顔上げ矯正」というのがあるそうですよ。

これは、細胞コスメの世界有数ブランドの
スイス・セラップ研究所が、
たかの友梨さんと共同で開発したものらしいです。

だから、たかの友梨さんのエステのテクニックと、
細胞成分に効くクリームとの相乗効果で、
かなりのリフトアップが期待できるようですね。

1回400円として、40回分使えるというクリーム。
16,000円とはいえど、自宅で本格的なエステができるように
先着500名には、マッサージの仕方のDVDがプレゼントされるなんて、これってかなりお得じゃないかしら。

今や、造顔マッサージもブームで、
顔は自分で造る時代、
マッサージなどの技術も向上して、
やり方次第では、
年齢ともに出てくる皮膚のたるみとも、
ほうれい線とも、さよならできるのよね。

逆にいつまでも、ブルドックのようなお顔をしていると、
お手入れをしていない無精者とも思われかねないわね。

自宅で気軽に本格エステ、
自分へのクリスマスプレゼントに、
この1年間がんばったご褒美にいいかも〜



posted by mayumayu at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ 顔やせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック