2008年05月24日

保湿成分を洗い流さない洗顔料

ファンケルが、汚れをしっかり落としながら肌にやさしい新洗浄成分を開発したそうです。

日経プレスリリースによると、

今夏に商品化されるという
新洗浄成分名=「アミノ酸系モイストキープ洗浄成分」

ファンケルは、肌の汚れをしっかり落としながらも、うるおいを保ち肌にやさしいという特徴を持つ「アミノ酸系モイストキープ洗浄成分」の開発に成功したそうです。

662130_rose.jpeg


洗顔が実は乾燥肌の原因になっていたことがあったのですが、乾燥肌にさせない、しっかりうるおいをキープする新製品。
特に乾燥肌で悩んでいるという方には、嬉しい情報ですね。
夏になって、空調の影響での肌の乾燥に悩む方たちもかなり多いですから、夏の発売を心待ちにしたいですね。


posted by mayumayu at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック