2008年05月27日

高橋ミカさんの腸マッサージでダイエット


腸のコリという言葉があるの知っていますか。
腸に宿便がたまっていて、出られずにいて、腸が部分的に硬くなっているということなんです。

マッサージすると、腸のこっている部分がわかるんですって。

この、腸マッサージが上手にできるようになると、腸の動きがスムーズになって、宿便も排出されて、便秘解消、、お肌のきめもよくなり、ついでに体の中に滞っていた毒素も排出されて、ダイエットにもなるそうですよ。
毒素が排出されるので、からだのむくみも解消されます。

661434_woman.jpeg

その腸のマッサージのこつを、紹介してくれているのが、あのゴッドハンドの高橋ミカさんです。
エステ界のカリスマであるゴッドハンドの高橋ミカさんの技が紹介されている、
高橋ミカの腸美人ダイエット―おなかマッサージでみるみるキレイ!

ぜひ、参考にして、からだの中からきれいになりましょう。


posted by mayumayu at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック