2010年12月22日

シミに効く美白有効成分の資生堂HAKU

肌の悩めるシミに効果が高いと
評判なのが、
資生堂のHAKU


美白効果を追求した美容液のブランド「HAKU(ハク)」
は、
2005年の発売以来、累計約718万本を販売(今年10月現在)。
美白美容液としてはシェアトップを維持しているといいます。




資生堂 haku メラノフォーカスex.


シミのメカニズムにスムーズに浸透して
シミをノックアウトしてくれるというhaku

大いに期待です(^^)


40代に過ぎたあたりから
浮き出るシミ。


若いころの無防備さを嘆いても既に遅し。。

効果の高い美容液って
本当にうれしいです。





タグ:美白 シミ
posted by mayumayu at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2010年07月06日

スプーンで肌パッティングでしみ対策

紫外線に気をつけなければいけない季節です。
しみを作らないようにUV対策をしっかりしましょう。

できてしまったしみ
スプーンのパッティングで薄くなるようですよ。


スプーンを水とお湯につけながら、
交互にしみの気になる部分を
スプーンの背の部分でパッティングをします。

スプーンの背の部分で、
お肌のホウレイ線に沿ってのマッサージも効果的!


お風呂で簡単にできますね。
入浴時の習慣にするといいですよね。

かんたんにできるお肌のしみ対策
マッサージ法として口コミ人気とテレビの主婦番組で放送されていましたよ。





posted by mayumayu at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2010年05月11日

美白サプリメントの摂り方に注意!

美白のためのサプリメントを飲んでいる方は多いでしょう。


美白のためのサプリメントとしてあげられるのが、
ビタミンCや最近注目されているアルファリボ酸です。


最近わかったことでは、
ビタミンCの摂りすぎは骨をもろくするという実験結果がでているそうです。
また、アルファリボ酸は、
日本人の体質に合わない人が1割近くいて、
低血糖の症状が出る人がいるので、要注意ということです。


サプリメントを飲んでいて体調を崩していても、
サプリメントが原因と思わずに、
原因がわからず病院をいくつか回る人たちが
増えているそうです。


サプリメントを飲んでいて体調が悪くなったら、
サプリメントも原因かもしれないと考えて、医師にしっかりと伝えましょう。
また、持病がありお薬を飲んでいる人は、
薬剤師に相談しながらサプリメントをとることが必要です。




posted by mayumayu at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2010年05月09日

5月の紫外線に要注意!

紫外線が気になる季節となってきました。


まだそんなに真夏みたいにぎらぎら暑いわけではないから。。って
油断していると、あとで大変なことになりますよ~


5月の紫外線が最も強いことがわかっています。
この時期からしっかりとした紫外線対策が必要です。

紫外線防止のUV効果の高い化粧品を使用しましょう。

気をつけたいのは、首筋の日焼けですね。
綿素材のマフラーをまいたり、
帽子や日傘を常に準備しておきましょう。


それから、目にも気をつけたいところです。
目からメラニンが体内に入るので、
サングラスもしっかり使いましょう。


紫外線は
曇り空でも晴れている時の80%はあるということなので、
曇っているから安心というわけではありません。


10年後、20年後、しみだらけのお肌に泣かないように
しっかり紫外線ケアをしましょうね!




posted by mayumayu at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2009年09月13日

美白する美容液ファンデーション

美白する薬用美容液ファンデーションが今口コミで大人気となっています!!

オリコン調べ ユーザーによる満足度ランキング通販コスメ部門第1位という人気です。


美容液成分だけではなく、ファンデーションが美白もしてくれるという、
画期的な効果がある美白する薬用美容液ファンデーションなんです。

50種類の美容・美白成分が、
シミ・毛穴もしっかりカバーしながら、美白効果も高いと
今、ネット上でも口コミで人気上昇中。
売上NO.1を記録中という知る人ぞ知る美白する美容液ファンデーションは、一度試してみる価値大アリです。

美白成分「プラセンタ」が、シミやソバカスの原因を抑制してくれます。

しっかりメイクもできてスキンケアもばっちり!
一石二鳥で、とてもうれしいファンデーションです。

仕上がりはしっとりで長時間つけていても化粧崩れもありません。
リキッドファンデーションのようなべたつきもなく、さらっとしていて、ファンデーションのつけ心地もすっきり!

メイク中もしっかりシミをケア、美白ができるなんてとてもうれしい
美容液ファンデーションならクリアエステヴェール





posted by mayumayu at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2009年06月24日

美白注意報にこのサプリ!

紫外線が強くなる夏に向かって、
肌の美白の対策を強化しなければいけません。


特に20代の女性は、
昨年何もしなかったけれど、
それほどシミも出ていないから大丈夫と
思っていませんか。


肌のシミは、
紫外線の影響を受けて、
お肌の奥底にメラニン色素が隠れているんです。


今は、表面出てこなくても、
早ければ30代半ば、
40歳を超えたあたりから、
一気にお肌の表面にシミがまだらに現れます!!


40代でシミがひどい方は、
若いころのお肌のケアを怠ったということになります。


若いからこそ、
将来の美しさを保つためには、
しっかり美白対策をしなければいけませんよ!


40代になって、
シミに悩んでいる女性は多いんです。


悲しいことに、
いきなり肌の表面にあらわれたシミに、
顔が汚いと御主人や子供たちに平気で言われ、
泣いている主婦もいるんです。


美容外科に通うにも、
時間も費用もかかります。


だからこそ、
普段の美白ケアをしっかりしておきましょう。


オススメの美白のためのサプリは、
本物の成分主義!こだわりの若々しさサプリWHITEX

リピーターが多いのが本物の証拠です。

posted by mayumayu at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2009年06月05日

美白サプリでしみにさよなら

シミくすみを取り、白く美しくなれるといわれている「シスチン」があります。

体内での3型コラーゲン生成を助けるホワイトプラスツーの主成分
キューピー社製"卵殻膜末"はシスチンがたっぷり入っています。


さらに、今話題のアーティチョーク葉エキス(バイオベネフィティF)
やグラヴィノール(ポリフェノール)などの抗酸化成分も入って、
身体の内側からキレイになれる究極の美白サプリメント」です。

史上最強の美肌サプリメント”ホワイトプラス2”


キューピー社製最高級卵殻膜を1日6粒あたり1,050mgから1,200mgに大幅アップ!

抗酸化成分としてグラヴィノールは勿論、
美肌成分として美容業界大注目のアーティチョーク葉エキスも高配合!

美肌美白紫外線対策ホワイトプラス2


遺伝子レベルでお肌の老化にストップをかける
アーティチョーク葉エキスを150mgも配合!

肌荒れの原因メラニン色素の増加を防ぐシスチンを多量に含む、
高級素材の卵殻膜末を、それもキューピー社製の最高級卵殻膜末
(エッグシェルメンブラン)を1回6粒あたり1,200mgも配合したのが、
新ホワイトプラス2です。

更に、ホワイトプラス2には、お肌の老化を遺伝子レベル
から抑えてくれる貴重な美肌成分のアーティチョーク葉エキス
(バイオベネフィティF)も、新たに1回6粒当り、150mg配合しました。


又、ホワイトプラスでも好評の抗酸化・アンチエイジング成分、
グラヴィノール(ぶどう種子抽出物)も配合。

まさに体の中から綺麗にする、史上最強の「内面美容サプリメント」です。

posted by mayumayu at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 情報

2007年05月29日

「ホワイトエッセンス」で、笑顔を決めよう

美しさの秘訣にひとつに歯があげられます。
審美歯科が、増えてきていますよね。
やはり、歯の美しさは、美容の一つになってきています。

誰でも、笑顔を見ると心が和みますね。
その笑顔に見られる口元から垣間見られる歯が美しければ、ますます、美を強調できるというもの。

歯の美しい人って、なんか、魅かれるものがありませんか。

美容の中で、エステやメイク・ファッションなどを手に入れたとしても、“笑顔”の美しさ、口元からこぼれる歯の美しさが、笑顔に輝きをもたらしてくれますね。

737014_red.jpeg

株式会社エイ・アイ・シー(本社:東京都渋谷区、代表:坂本 佳昭)は、ネイルケアサロンに毎月通うように、気軽に歯を白くできる専門のサロンを展開します。

「ホワイトエッセンス」


「ホワイトエッセンス」は、現在、銀座や横浜の首都圏を中心に全国22店を展開しており、今後も続々と出店を予定しています。


これまでのホワイトニングのイメージは、審美歯科などで受けることができると思われていましたね。

ホワイトエッセンスでは、これらホワイトニング法の全ての問題点を解決しました。


5年もの歳月を掛け、化学メーカーや医科大などと研究チームを編成して、研究を重ねてきました。

わずか45分で痛みもなく、その場で白さが実感できる素晴らしいホワイトニング法を開発しています。

また、フランチャイズのメリットで、
前歯12本がわずか1万円程度での施術が可能となっています。
(市場相場50,000円〜100,000円)

またホワイトエッセンスではお客様に満足していただける高いサービスを心がけているそうです。


アロマの香りに包まれた空間と、テンピュールに包まれた施術台はとてもリラックスしてゆったりとした気持ちで受けられるそうです。

完全個室のためプライバシーの心配もなく、安心して相談できますね。

また、スタッフのホスピタリティの高さにも満足度が高く、お客様のリピートの要因の1つとなってるそうですよ。


気軽に歯のホワイトニングを受けられるのは、とても嬉しいことですよね。

歯を白くしたいと願っている人は、けっこう多いんですよね。

これで、美しさにますます磨きをかけられそうですね。





<PR>一日一笑〜笑う門に福来り〜
posted by mayumayu at 17:31 | 美白 情報
×

