2007年07月23日

無添加総合美容液で、小じわ対策


ファンケルから、無添加総合美容液「リファイニングエッセンス」が新発売。

疲れた肌は、肌に必要な栄養成分であるアミノ酸が不足しているため、血行機能、代謝機能が一時的に低下し、肌の内側に栄養成分が届きにくくなります。
この状態の蓄積が、本格的な肌老化につながっていきます。

シワ、シミといった本格的な肌老化の前段階であり、若年層の肌悩みとして多くあげられる、小ジワ、くすみ、疲れ肌を、うるおいで満たし、内側から弾む肌に整える総合美容液となっています。


アミノ酸を皮膚の細胞膜と同じ構造のカプセルにとじこめた「アミノカプセル」と、パン酵母から抽出され、アミノ酸、ビタミン類、ミネラルを豊富に含む「加水分解酵母液」を配合して、アミノ酸を肌の角層までしっかりと届けるとともに、肌のターンオーバーを整えます。

新美容液は、ファンケルのスペシャルケアアイテムのイチオシ商品。


アミノ酸をしっかり肌の奥まで届け、肌みずからが活力を取り戻し、内側からきちんとうるおうために、アミノ酸を肌の奥の角層まできちんと届けるアミノカプセル」を採用しています。

この「アミノカプセル」は、アミノ酸をカプセルに内包したもので、カプセルには、皮膚の細胞膜と同じ構造のレシチンの二重膜を用い、かつ、粒径を非常に小さくしました。その為、安全性が高いことはもちろん、肌になじみやすく、細胞内にしっかりアミノ酸などの栄養を届けることが可能となっているそうですよ〜。


 また、肌がみずから元気になる力をつける「加水分解酵母液」を配合。このエキスは、パン酵母から抽出されたエキスで、細胞の生まれかわりに重要なはたらきをするアミノ酸、ビタミン類、ミネラルを豊富に含み、肌のターンオーバーを整えます。

 肌に必要な成分を贅沢に配合した、とろりとした濃厚なジェル状美容液は、肌に溶け込むようになじみますが、べたつかず、塗布した瞬間からみずみずしいやわらかな肌が実感できるそうです。


ファンケルの無添加美容液、ますます進化していますね〜


<PR>酸素バーで美しく健康に

posted by mayumayu at 22:14 | 美肌 情報

2007年06月19日

美肌に腸内環境美人

美肌美人が目立ちます。
しみ、しわ、ますます気になりますよね。

美肌のために、腸内環境を整えていますか。

お肌の状態には、すぐ、栄養のかたよりとか、消化不良とか、
からだがアンバランスな状態のとき、すぐ影響が出ますね。

美肌を作るには、まずは、腸内環境を整えましょう。

美肌のためには、3食しっかりとりましょう。

腸内環境を整えるために、良い献立としては、
ヨーグルト、
具たくさん味噌汁、
納豆、
温野菜や緑黄色野菜のサラダ等、
発芽玄米などですね。

533137_in_the_kitchen.jpeg夏になると、



美肌のためによいこと、
からだを冷やさないようにしましょう。

からだを冷やさないためには、ご飯などの主食をしっかり食べること。

からだを温めるには、食事のカロリーの半分以上を炭水化物にしたほうがいいんです。

からだの調子が悪いと思う人は、試してみて!!

コレだけ食生活を気をつけるだけでも、調子が良くなります。

お米は、発芽玄米が特にいいようですよ。
むくみや腸の張りがなくなり、からだが冷えにくくなります。

発芽玄米には、ギャバが多く含まれているので、血流を促して、成人病の予防にも効果があるんですよ。

食物繊維も豊富なので、腸の掃除をしてくれて、便秘も解消!

腸内環境がよくなると、アレルギー体質を改善して、美肌を作ってくれるそうですよ。

体調もよくなり、美肌美人になれる!

あなたの腸内環境は、大丈夫ですか〜


<PR>毛穴ケアでお肌つやつや

posted by mayumayu at 13:54 | 美肌 情報

2007年06月14日

しわ対策にセサミペプチド

しわ対策に、今注目の特許成分、セサミペプチド!

塗って1分で?!気になる目尻・口元がピーン!
セサミペプチド&アルジルリン配合!
ビューナ ミニッツセラム

笑顔になるたび気になる目尻や口元…。

そんな気になる部分専用の美容液です。

フランスの新成分セサミペプチドに加え、塗るボトックスといわれるアルジルリンやオクラ種子エキスを配合!


特許成分「セサミペプチド(加水分解ゴマタンパク誘導体)」の効果は、しわを補正し、肌表面の凹凸を整えてくれます。

このほかしわに効果のある有効成分を多く配合し、はりのあるつややかな肌へと導いてくれます。

301958_recipe.jpeg



最近年齢を感じ始めていた方は、使ってすぐ違いを感じています。

夜たっぷり使うと朝起きた時にすごいプルプルして、しわが気にならなくなるそうです。

しわ対策には、セサミペプチド配合の美容液、かなり効果的ですね。

目尻のしわ、ほうれい線のしわ、首のしわ、これらが、なくなると、ほんと、10歳は、軽く若返りますよね。

美容液を使うだけで、しわが、伸びるなら、ぜひぜひ、使って、若々しくいたいですね。

たとえ、20代でも、お手入れ不足や、ストレス、不規則は生活などで、肌はすぐ衰えますから、気をつけましょうね。





<PR>40代主婦の困ったやせないダイエット
posted by mayumayu at 10:55 | 美肌 情報

2007年06月12日

フラコラ500

隠れた人気の協和のフラコラ500!

このフラコラ500は、飲む美容液として、すごい効果を表しているそうですよ〜

フラコラ500のすごいところは、


1.フィッシュコラーゲン 10,000mg

コラーゲンの必要量は、1日5,000〜10,000mgなので、フラコラ500、コレ1本で必要量をクリアします。


2.低分子コラーゲン

分子量が平均500の低分子コラーゲンだから、無駄なく消化、吸収するんです。


3.大豆イソフラボン配合

女性にうれしい成分、大豆イソフラボンを配合しています。


4.シルクアミノ配合

コラーゲンの素、シルクアミノ酸もたっぷり配合しています。


5.1本にビタミンC1,000mg

1本にビタミンC1,000mg、さらに美容成分のヒアルロン酸、ビタミンB2も配合しています。


と、フラコラ500のすごい成分。


フラコラ500を飲むときは、最初の10日間は、毎日、その後は、2日に1本で、十分効果があわられています。


だいだい、10歳は、軽く若返って、お肌の張りを取り戻しているそうですよ〜


お値段的にも、お手頃価格。


コレは、試さないわけにはいきませんね〜〜



なんと、フラコラ美人という言葉も出てきているそうですね。

女性は、いつまでも、若々しい肌で、いたいものですね。

フラコラ500で、最近、老けたなぁ〜なんて、とんでもないことをいう旦那さんを見返してやりましょうか。



<PR>加齢臭・おやじ臭対策

posted by mayumayu at 10:44 | 美肌 情報

2007年04月03日

ワインの元がお肌にもいいらしい〜

朝日新聞による記事からの情報です。

お肌をうるおすブドウ樹液を化粧品に〜 

春の訪れとともに目覚めたブドウの木は水を吸い上げ、
枝全体に樹液を巡らせている真っ最中です。
大手ワインメーカーのメルシャンは、化粧品の原料にしようと、枝にいくつもチューブをぶら下げ、容器に貯(た)めています。期間は春先の約1週間だけとか。
720549_wine_sea.jpeg

 同社によると、樹液には、素肌の潤いを保ち、肌荒れを防ぐ効果が期待できるといいます。
目標は1トン。
樹液採取専用の巨峰の畑、約1000坪を管理する方によると、「今年は暖かかったせいか、木が水を吸い上げ始めたのが1週間ほど早かった。ただ冬場の雪が少なかったこともあり、樹液の出方が弱い」ということです。

季節にも左右されますが、化粧品の原料としても、自然の素材として、お肌にもとてもよさそうです。

ワインのポリフェノール効果は、健康にも効果があるといわれていますね。

ブドウはお肌にもよい効果をもたらしてくれるとは、
すばらしい果物ですね。




タグ:美容 コスメ
posted by mayumayu at 18:28 | 美肌 情報

2007年03月16日

お肌のキメが肌年齢を決める!

516519_stir-fried_vegetables.jpegお肌のキメを整えるには〜

1.クレンジングは優しく

2.洗顔はぬるま湯か水で

3.ピーリング・ゴマージュ、ふき取り化粧水は、控える
(角質はむりやりとらないようにしましょう)

4・水分補給は十分に
(化粧水は十分に補給しましょう)

その他、栄養のバランスをしっかりとって、身体の中の新陳代謝もしっかり整えましょう。




<PR> 足の悩み対策ガイド
タグ:美容 肌年齢
posted by mayumayu at 15:28 | 美肌 情報
×

