2011年05月10日

瞬間小顔矯正とは

小顔がモテる!小顔がかわいい。
小顔になりたい!!

顔が大きいのは
むくみや生活習慣による骨格の歪み等
いろいろ原因がありますね。

最近小顔矯正として
整体やマッサージなどがよいと
いわれます。

自分で行う小顔矯正
正しい方法でやらなければ
いけません。


指南役を持ちましょう。

自分で行うために
カリスマ整体師が伝授する
瞬間小顔矯正の方法を学びましょう。


18年間8万人もの患者さんを施術してきた
カリスマ整体師
「芝崎プロポーションクリニック」の柴崎先生が教えてくれます。

小顔のみならず、体全体の歪みをとり、
肩こりなどの体の不調も改善に向かいます。








posted by mayumayu at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ 顔やせ

2009年02月23日

二重あご対策のストレッチ

美しさを保つためにリフトアップの高い化粧品を購入ばかりもしてられません。
ふだんのちょっとした時間でできる二重あご対策リフトアップのためのストレッチ体操をご紹介します。

これは、今人気のニューハーフ美容家がテレビで紹介していたんですが、
「よ・わ・い」と、口の形を作ること。
特に「い」の形の時は、下あごを前に突き出して、「あぃ〜ん」のポーズと同じ口の形をすると、
下あごの部分の筋肉強化につながって、
毎日少しずつやっていると、二重あごがなくなるそうですよ。

これって、トイレに入っている時やお風呂に入っている時、
人知れず、できるのがいいんです。

ここ1ヶ月くらい試してみたけど、確かにあごのラインに聞いていると思うわ。

お肌のリフトアップって、
高い化粧品を使うというよりは、
普段のお手入れ次第でどのようにでもなるとおもうわ。

肌のマッサージも正しい方法でリフトアップを図ると、
かなり違います。
最近では、化粧品に頼るというよりは、
マッサージ法とか、毎日のお手入れの仕方の研究をしています。

お金をかけなくても、きれいになる方法、きっとたくさんあるわよね。
からだの中から、いろいろな方法で、きれいになりましょう。

ローラーマッサージもかなりいいですよね。


わけあり食材・わけありグッズお得なショップ 愛犬グッズ・愛犬用品ショップ
posted by mayumayu at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ 顔やせ

2007年12月03日

たかの友梨の顔上げ矯正


たかの友梨さんの細胞エステで
「顔上げ矯正」というのがあるそうですよ。

これは、細胞コスメの世界有数ブランドの
スイス・セラップ研究所が、
たかの友梨さんと共同で開発したものらしいです。

だから、たかの友梨さんのエステのテクニックと、
細胞成分に効くクリームとの相乗効果で、
かなりのリフトアップが期待できるようですね。

1回400円として、40回分使えるというクリーム。
16,000円とはいえど、自宅で本格的なエステができるように
先着500名には、マッサージの仕方のDVDがプレゼントされるなんて、これってかなりお得じゃないかしら。

今や、造顔マッサージもブームで、
顔は自分で造る時代、
マッサージなどの技術も向上して、
やり方次第では、
年齢ともに出てくる皮膚のたるみとも、
ほうれい線とも、さよならできるのよね。

逆にいつまでも、ブルドックのようなお顔をしていると、
お手入れをしていない無精者とも思われかねないわね。

自宅で気軽に本格エステ、
自分へのクリスマスプレゼントに、
この1年間がんばったご褒美にいいかも〜



posted by mayumayu at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マッサージ 顔やせ

2007年06月05日

フェイスリフトアップ、バストアップの美容機器

自宅で使える、
フェイスリフトアップ、バストアップのための
すご〜い美容機器が発売されたそうです。


このフェイスリフトアップ、バストアップに利用できる美容機器を販売しているのは(株)フォーレ・ディというところ。

LED(発光ダイオード)を使用した美容機器「Dr.Kanon(ドクターカノン)」をエステサロン、クリニック向けに発売したそうです。


この美容機器は、今までは、エステサロンやクリニックでしか受けられなかったフェイスリフトアップやバストアップのためのLED施術を、自宅でもできるように開発されたものです。

スキンクリニックで有名なかのん・白水かのんの院長が開発されたものです。

629420_soft_orange_rose.jpeg


通常医師に施術をしてもらった場合は、
15分で3000〜8000円程度の費用がかかるといいますが、
この美容機器は税込み価格12万6000円という低価格を実現しています。

「ノーマルスキン・ドライスキン用」と「オイリースキン・アクネスキン用」があり、「ノーマルスキン・ドライスキン用」は近赤外線と赤色と黄色の光線を、「オイリースキン・アクネスキン用」は近赤外線と赤色と青色の光線を採用しているそうです。


LEDは、血行促進・血管新生による新陳代謝の活性、“コラーゲン”や“エラスチン”の生成を促したり、“Pアクネ”を殺菌し、ニキビを治す作用も期待できるそうです。

美肌・フェイスリフトアップのほか、バストアップにも使用できるという利点もあり、これは嬉しい美容機器ですよね。

2分のタイマーで電源が切れるようになっていて、顔の半分ずつ使用しても、4分でケアを終えることができるので、毎日続けられそうですね。

毎日のケアもお手軽で、フェイスリフトアップとバストアップのケアが自宅でかんたんにできるとしたら、このお値段もお安く感じられますね。



posted by mayumayu at 20:18 | マッサージ 顔やせ

2007年04月28日

「ソニックシェイプ」で小顔効果

ナショナルは、「3D密着スイングヘッド」を搭載することで肌にしっかり密着し、安定した超音波出力でフェイスラインを効果的に引きしめる超音波美容器の新製品「ソニックシェイプ EH2433」を5月1日から発売するそうです。

おなじみの「ソニックシェイプ」は、1997年に発売して以来、家庭で手軽にほほ、口元、目元の引きしめができる超音波美容器として高く評価されています。

472834_beauty_of_nature__3.jpeg

また、最近のアンチエイジングブームの高まりによって、肌のハリやフェイスラインを引き締める美容製品への関心はこれからもさらに高まると予想されています。

この新製品には、肌の凹凸に沿って自在にスイングする「3D密着スイングヘッド」を搭載しています。

プローブ面(肌にあたる面)が肌にしっかり密着するため、手軽にフェイスラインを引きしめることができるといいます。

また、ナショナル独自の技術で安定した高出力の超音波を出力します。
これが、気になる部分に働きかけ、効果的にフェイスラインをしっかり引きしめてくれるそうです。

さらに、プローブ面が肌に密着していない時などにアラームで知らせる「密着センサー」 と一ヵ所に長時間当て続けた時にアラームで知らせる「オーバーケア防止センサー」の2つのセンサーを搭載し、効果的なお手入れをサポートしてくれます。

これは、肌のたるみにお悩みのアンチエイジング世代や、小顔にしたい若いかたたちに、人気の的になりそうですね。




<PR>癒しのクラシック音楽
タグ:美容 小顔
posted by mayumayu at 18:57 | マッサージ 顔やせ

2007年04月12日

美肌をつくる顔ストレッチ

肌は、甘やかすとすぐ重力の法則で、
皮膚がたるんできます。

化粧水やクリームで、上から塗るだけでは、
ケアできません。

やはり、マッサージを続けるのが、いちばん効果的です。

514818_washing_face.jpeg

顔に刻まれてしまった深いしわをのばすには、
マッサージに、顔ストレッチ!

テレビを見ながらでもできるのが、
唇ストレッチ。

唇をすぼめたり、横に引いたり、
唇を前に突き出して、左右に動かしたり、

見ている人がいたら、もう、変顔してる!
って、笑うかもしれないけど、
この唇ストレッチ、ほうれい線のケアに最適なんですよ〜


老け顔の原因って、やはり、しわ。
目尻のしわと、ほうれい線が深いと、
老けて見えますよね。

目尻のしわは、アイクリームで、ケアできるけれど、
ほうれい線のケアはなかなか手ごわい。

でも、このヒマなときの唇ケアで大丈夫。

トイレタイムやバスタイムのときでもいいですよね。

誰も見てない、隙間時間など、利用して、
顔ストレッチで、お金をかけずにしわ予防できますよ〜


posted by mayumayu at 14:15 | マッサージ 顔やせ
×

